E7B1B3

推し事とか好きコンテンツとか思考の有象無象です

テニミュ行けないからあんスタを始めたという報告

タイトル通りだ!!!!

 

始めた理由

テニミュが8月の盆まで見に行けないけど昨日初日でTLのフォロワーたちが大暴れしてたから気が狂った
・たまたまアニメ化記念で10連無料だった
・前にライブチケット協力するために作ったアカウントあるな〜っていうのを思い出した

 

感想

みかちゃんが可愛い………(噛みしめるオタクの絵文字)

f:id:komenouka:20190712170636p:plain

無料10連の結果からすでに運命を感じる

f:id:komenouka:20190712170914p:plain

このボイスが可愛すぎて膝から崩れ落ちた

あの……みんななんでみかちゃんがこんなに可愛いって教えてくれなかったんですか……?
上の名前全然読めないから名前表示されてるし便宜上みかちゃんって読んでるんですけど、みかちゃんすぐ飴ちゃんくれるし飴ちゃん食べてて可愛い。
なんか飴ちゃんにデジャビュ…と思って脳の記憶領域を検索した。
もしかして:伊瀬谷四季

 

それはそれとしてどうやらレベル上げなくてもある程度のストーリーは読めるっぽいので1章読みました。
あの…開幕早々デッドオアライブみたいなストリートバトル始まったんですけど…
これアイドルコンテンツですよね…?流血ありってなんですか…?
鉄虎くんは知ってたので「おっ!知ってる!」ってなったんですけどその後の流血有り妨害ありの流れでヒエッってなりすぎて全てが流れ去っていきました。あんスタこわ……夢ノ咲学院こわ……。
そんなこんなで1章全部(14話くらい)読み終わったんですけど、2章以降気になりすぎるし、でも一気に読んじゃうの勿体無いしで三連休に読もうと思います。

 

そういえば前に

こういうブログ記事を書いたんですけど、これのきっかけになった朔間零の女に「あんスタ始めようと思う〜」って気軽に言ったら「いいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってfont-size:72px;かつfont-weight:bold;くらいの圧かけられた。怖かった。

そんでホーム画面のみかちゃんが可愛いという旨を伝えたら「2人置けるよ〜」って教えてもらったので、キャラよくわかってないけど純粋に顔が好きだなって思ったこの…えっと…鳴上くん…?を置くなどしたんですけど

f:id:komenouka:20190712171657p:plain

え????????

何……?仲良しなの君たち……?
偶然に殺されるのあまりにも……あの……(砂になって消えゆく絵文字)

 

何はともあれ、みかちゃんは可愛いし、性格もキャラも全部把握しきれてないからこの先誰に落ちるかまだわからない!
誰に落ちるか予想してみてくれよな!!!

あとそれはそれとしてテニミュ全国立海早く行きたい!!!!
盆まで待てねえ!!!!!!
今年は立海が勝ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

結論:あんスタはこわいし物騒だしみかちゃんは可愛いしテニミュを早く観たい。