E7B1B3

推し事とか好きコンテンツとか思考の有象無象です

2019-01-01から1年間の記事一覧

増税前に推しの駆け込み需要がすごい

9月最終週の怒涛の推しラッシュなんやったんやろか、という話です。オタクの脳内整理みたいなものなのであんまり深く考えてはいかんです。もう10月やんけというツッコミは想定済みなんですけどやっと心が落ち着いたので許してほしい。 テニミュ、ひいてはテ…

テニミュ行けないからあんスタを始めたという報告

タイトル通りだ!!!! 始めた理由 ・テニミュが8月の盆まで見に行けないけど昨日初日でTLのフォロワーたちが大暴れしてたから気が狂った・たまたまアニメ化記念で10連無料だった・前にライブチケット協力するために作ったアカウントあるな〜っていうのを思…

あんスタをよく知らないオタク、2ndライブのダイジェスト映像を観るの巻

マジでタイトル通りの内容だぞ!!! 経緯 知り合いの朔間零の女が「マジで増田俊樹役の朔間零だったから早く観ろ」と言ってきたので観ました。 ブログ書いてるオタクのあんスタ知識 ・白井悠介以外の地球防衛部が揃ってる・駒田航がいる・内田雄馬もいる・…

一人暮らしで風邪をひくとワンチャン冥土GOする

マジでタイトル通りです。 いや本当に。土曜に39度近い熱出て(測れてない間にもしかしたら40度近くなってたのかもしれない)、日曜に微熱くらいまで下がったからいけるかなって思って月曜から普通に出社して働いてたら火曜にまた38度超えの熱出すとかいうアホ…

推しの情報をいっぱい集めてほくそ笑むオタク

ハロー!同僚のプロデューサーちゃんたち!元気してる?WTカナダの告知きたね!あれは完全にCuユニット。CuteのCu。トンチキセーター着てたけど。カワイイ!しかも4/2からイベント開始だから、さてはエイプリルフールがっつりやる予定だな…?運営…?(思い出す去…

流行りには乗った方が多分楽しい

なんか流行ってるらしいじゃないですか。はてなブログ。なに?思想の吐き出しがブームです?twitterじゃ140字も使い切らないオタクたちがたまに溢れ出るパッションみたいなものをはてブくんに叩きつけてるんです?よくわかんないけど要するに祭り?祭りって…